スマートフォン版はこちら

中山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「中山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0023
住所 東京都目黒区八雲1-11-21
電話番号 03-3723-0768
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上内科医院 東京都目黒区目黒本町3-15-10
メディカルクリニック中目黒 東京都目黒区上目黒2-15-14 AKビル7F
自由が丘クリニック 東京都目黒区八雲3-12-10 パークヴィラ2F
駒場クリニック 東京都目黒区駒場2-4-5
自由が丘メディカルプラザ 東京都目黒区自由が丘2-11-16 日能研自由が丘ビル2F
アイメディカルクリニック 東京都目黒区中根1-7-3 オフィス都立大学ビル4F
木暮医院 東京都目黒区碑文谷4-18-11-2F
武田医院 東京都目黒区八雲3-5-3
武田医院 東京都目黒区八雲3-5-3
清水クリニック 東京都目黒区上目黒5-19-40


おすすめ病院の口コミ

  • トートバッグさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    平日は子どもの送り迎えや買い物で忙しいので、土日に何度か診察していただいたことがあります。お休みの日も働いている女医さんはすごいと、行くたびに思います。ありがたいですね。
  • ミライさん
    かずみペインクリニック 口コミ
    長年、腰痛を患っていましたが、ここでブロック注射で治療するようになり、生活も楽になりました。本当に良かったです。良いクリニックだと思います。
  • 信号待ちさん
    松浦医院 口コミ
    高血圧にて受診しました。以前、娘が受診した時にも丁寧にみていただきました。安心できる病院です。
  • 中みーさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    嬉しくて嬉しくて、こちらに報告させて下さい。
    40歳で不妊治療を始めて、妊娠は奇跡に近いと思っていましたが、本日着床が確認できました!!!
    望みが薄いのは分かっていますが、やれるだけの事はやりたい、とお伝えして始めた不妊治療でした。
    体外受精のために採卵、培養をして、ようやく受
    精卵3個とれて、この3個にかけて、これでダメだったらあきらめようって決めてて、その最後の1個でした。

    臼田先生にもその事は伝えてあったので、一緒に喜んで下さって、そこでようやく私達夫婦も妊娠の実感が湧きました。
    安定期まで、また、実際に生まれてくるまで、油断はできないと思いますが、今はただただ嬉しいです。
    親族以外にはまだ誰にも言えないので、こちらに書き込ませて頂きました。本当にありがとうございます。
  • Sayaさん
    オザキクリニックリュクス 口コミ
    既に半年以上にわたり、メスを使わない施術でお世話になっています。いつ来院してもスタッフ一人一人の余裕ある&誠意のある対応に感心しています。何よりも先生の的確な判断と施術に、信頼をおいています。確かに各々意見や感想はあると思いますが、私が今まで利用した中では、一番技術や対応は安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山医院の口コミ詳細ページ上部へ